ギフト

バレンタインに添えるのは?気持ちも飛び出る「立体ポップアップカード」でインパクト大!

更新日:

f:id:aqua0211:20160208001810j:plain

バレンタインのチョコレートの準備はもうお済みですか?

まだ決まっていない人は、こちらの記事⇩もどうぞ(義理・子供向けです)

[st-card-ex url="https://www.osyaremama.xyz/entry/2016/01/09/%EF%BC%BB%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%882016%EF%BC%BD%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E5%90%91%E3%81%91%E3%80%81%E7%BE%A9%E7%90%86" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

チョコレートは決まったけど、他にも何か記念にあげたい。でも何がいいのか分からない・・・」
という人も多いと思います。

バレンタインに立体ポップアップグリーティングカードを

バレンタインって、どうしてもチョコレートやプレゼントの品にばかり気が向きがち。

ですが一番大事なことは、「大好きな人に、大好きという気持ちを伝えること」ですよね?

思い文字でを伝えられて、ずっと大事にしまっておいてもらえる素敵なカードを、今年は用意してみませんか?

ハートのポップアップカード

 

とってもカワイイハートのポップアップカードです。

ママからはもちろん、娘ちゃんからパパへいかがですか?

「ぱぱ、おしごとがんばってね」というメッセージ入りで。

去年わたしの弟が、4歳の娘から同じようなカードをもらって、とても嬉しかったそう。

今でも会社の引き出しに大事にしまっていて、たまにこっそり開いたり、自慢したりしているそうです。笑

普通のカードだとメッセージを伝えるのみですが、ポップアップカードだとアート作品として残しておきたいですし、インテリアとして飾ることもできます。

個人的に上のデザインが一押しですが、他にもいろいろなバージョンがありますよ。

カメラが趣味の人にはこちら。

 

自転車のポップアップカード

 

 

自転車のポップアップカード

最近自転車を趣味にする人が増えたので、こちらのおしゃれな自転車のカードもどうぞ。

封筒も付きます。

 

バレンタイン向けの立体ポップアップグリーティングカード まとめ

どれも手の込んだ作りで、思わず見入ってしまうそうです。
手先が器用な人なら、手作りしてもいいですよね。
ポップアップカードの手作り本もご紹介しておきます。

こちらの本はかなりレベルが高いですが、本格的な作品が作れます(わたしは挫折しました)

[itemlink post_id="794"]

こちらは難易度低め。お子さんと一緒に作れそうです。

[itemlink post_id="795"]

ポップアップカードは、amazonなど以外でも、雑貨店や書店などでも扱っています。
ぜひお気に入りのカードを見つけてくださいね。

合わせて読んでね

[st-card-ex url="https://www.osyaremama.xyz/entry/2016/01/09/%EF%BC%BB%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%882016%EF%BC%BD%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E5%90%91%E3%81%91%E3%80%81%E7%BE%A9%E7%90%86" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

 

オススメの記事

1

  記念すべき1歳の誕生日! おいしいバースデーケーキでお祝いしたい! mamaでも・・・市販のケーキって、乳幼児に食べさせていいの? 食物アレルギーがある赤ちゃんなら言うまでもありませんが ...

2

アシックスとニューバランスのスニーカーをおすすめする理由 ベビーシューズを選ぶとき、何を基準にしますか? デザイン?機能性?価格? もしお子さんが外で走り回るのが大好きな活発な子なら、おすすめしたいの ...

3

今売れている、便利でおしゃれなベビースリングをご紹介します。ひとつカバンに入れておくと重宝しますよ。

-ギフト

Copyright© ママンのお財布 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.