ママ服

おとな可愛いセクシーエプロン

更新日:

f:id:aqua0211:20150907131621j:plain

UGIカフェエプロン

ワンピース?違います、エプロンなんです。
こんなスタイリッシュなエプロン、見たことありますか?

デザインによっては1枚で着られちゃう。
でもかなりセクシーですよね f:id:aqua0211:20150907142020g:plain

f:id:aqua0211:20150907132653j:plain
f:id:aqua0211:20150907142929j:plain

こんなにおしゃれならパーティの時もつけっぱなしでOKですね。
逆に、イケてない部屋着の時に誰か訪ねてきても、サッと身につけるだけで完璧に。笑

f:id:aqua0211:20150907163853p:plain UGI(アギ)エプロン 7,500円


f:id:aqua0211:20150907141333j:plain

こちらはデザイン違い。
フリルがキュート!
色違いもありますよ。

f:id:aqua0211:20150907163853p:plain UGI(アギ)エプロン 7,500円


f:id:aqua0211:20150907151307j:plain

さらにエレガンスに。なんかもうセレブ。

f:id:aqua0211:20150907163853p:plain UGI(アギ)エプロン 7,500円

オススメの記事

1

  記念すべき1歳の誕生日! おいしいバースデーケーキでお祝いしたい! mamaでも・・・市販のケーキって、乳幼児に食べさせていいの? 食物アレルギーがある赤ちゃんなら言うまでもありませんが ...

2

アシックスとニューバランスのスニーカーをおすすめする理由 ベビーシューズを選ぶとき、何を基準にしますか? デザイン?機能性?価格? もしお子さんが外で走り回るのが大好きな活発な子なら、おすすめしたいの ...

3

今売れている、便利でおしゃれなベビースリングをご紹介します。ひとつカバンに入れておくと重宝しますよ。

-ママ服

Copyright© ママンのお財布 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.