Memo

このブログとわたしのコト

更新日:

f:id:aqua0211:20150903155259j:plain

はじめまして☆aquaといいます。

ベビーグッズやキッズアイテムを愛してやまないママンです。

子育てしながらおしゃれを忘れないママさんたちも応援したい!

 

このblogは、おしゃれでかわいいくてキュンキュンしちゃう愛しいグッズたちを自己満足的に埋め尽くすカタログです。
ポップでキッチュなデザイン、ちょいモダン、そんな感じのアイテムが好物。
実用的なものもたまには紹介できたらいいな。
あと愛情たっぷりの手作りアイデアも。

さくっと読めて、お買い物のヒントになるようなブログをめざしてます。

 

 

自分のこどもが成長しても、なぜかベビーグッズやキッズアイテムにばっかりチェックしちゃう変なひとです。ブックマークした数がいつのまにか膨大に。うっかり買ってしまっては、姪っ子や甥っ子、友達ママに献上するという摩訶不思議な日々を送っています。でもプレゼントするのも大好きなんです☆
3人目が欲しかったけどなかなかめぐまれず・・・そんな思いが影響してるのかな。

そんな中から、おしゃれなママさんたちにもぜひぜひ教えてあげたいステキなモノたちをご紹介していきたいと思います。かなり趣味嗜好がかたよりますけどごめんなさい。いっしょにキュンキュンわくわくしてもらえれば嬉しいです◎

いつかネットショップをオープンできたらいいなー。

 

何かありましたらこちらまでどうぞ。

    「ママンのお財布」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。また一部アフィリエイトシステムを導入しています。

     

     

     

     

     

    オススメの記事

    1

      記念すべき1歳の誕生日! おいしいバースデーケーキでお祝いしたい! mamaでも・・・市販のケーキって、乳幼児に食べさせていいの? 食物アレルギーがある赤ちゃんなら言うまでもありませんが ...

    2

    アシックスとニューバランスのスニーカーをおすすめする理由 ベビーシューズを選ぶとき、何を基準にしますか? デザイン?機能性?価格? もしお子さんが外で走り回るのが大好きな活発な子なら、おすすめしたいの ...

    3

    今売れている、便利でおしゃれなベビースリングをご紹介します。ひとつカバンに入れておくと重宝しますよ。

    -Memo

    Copyright© ママンのお財布 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.