ギフト ベビー用品

ステキすぎ!ハイセンスなおむつバスケット 出産祝いに

更新日:

f:id:aqua0211:20151031235408p:plain

マールマールのおむつバスケット【MARLMARL】

f:id:aqua0211:20160117173215p:plain:w400

f:id:aqua0211:20150907163853p:plain 出産祝いに、マールマールの“おむつバスケット”【MARLMARL】

出産祝いにぜひぜひぜひ選んでほしいギフトセットのご紹介です。

今や定番おむつケーキ。
もらった人には喜ばれるんだけど、どうしても同じようなデザインになっちゃいますよね。

そこでベビーアイテムで大人気のマールマールでは、おしゃれな現役ママさんたちの意見を参考にスペシャルなおむつバスケットを作ったそう。

そう、おしゃれな人には、おむつケーキをステップアップして、「おむつバスケット」です!

セット内容はこちら。

  • 日本製おむつ
  • 選べるスタイ[名入れサービスあり]
  • ドライフラワーブーケ
  • ブリキバスケット

おむつは安心の日本製。

スタイ(よだれかけ)は相手に合わせて選べます。
これがまたどれも可愛くておしゃれ。
選ぶのに困りそうです。
サービスで名前の刺繍を入れることもできますので、特別感も倍増ですね。

f:id:aqua0211:20151101003959p:plain

f:id:aqua0211:20151101004135j:plain

ハイセンスなブーケは、お世話する手間がなくて育児に忙しいママには嬉しいものです。
東京・中目黒で人気のお花屋さん「farver」によるもの。

シャビーな質感のシックなブリキバスケットは、水に強いブリキ製。
おむつ入れにしたり、水回りに、どんどん活用できます。
ありがちな籐のバスケットじゃないところがさすがマールマール。

普通のおむつケーキは、使いきったら手元に何も残りませんよね?
でもこのバスケットは、よだれかけ・ドライフラワー・バスケットが手元に残るのがいいところ。
思い出とともに大事に使ってもらえそうですよね。

自分がもらったら大喜びまちがいなしのギフトセットです!

セットはブルーとピンクのリボンの2種類から選べます。

 

f:id:aqua0211:20151101001525p:plain

f:id:aqua0211:20151101014320j:plain

f:id:aqua0211:20151101004640p:plain

f:id:aqua0211:20151114150003g:plain詳細とご注文はこちら
20151115150156

販売価格 ¥12,000~ + tax



関連記事





オススメの記事

1

  記念すべき1歳の誕生日! おいしいバースデーケーキでお祝いしたい! mamaでも・・・市販のケーキって、乳幼児に食べさせていいの? 食物アレルギーがある赤ちゃんなら言うまでもありませんが ...

2

アシックスとニューバランスのスニーカーをおすすめする理由 ベビーシューズを選ぶとき、何を基準にしますか? デザイン?機能性?価格? もしお子さんが外で走り回るのが大好きな活発な子なら、おすすめしたいの ...

3

今売れている、便利でおしゃれなベビースリングをご紹介します。ひとつカバンに入れておくと重宝しますよ。

-ギフト, ベビー用品

Copyright© ママンのお財布 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.