ギフト ママ用品

握ってストレス発散!不気味かわいい「カオマル」

更新日:

f:id:aqua0211:20160119233129p:plain

ウワサのキモカワグッズ「カオマル」

1月18日の「キスマイBUSAIKU!?」で登場した「カオマル」

写真のとおり、ギュッと潰してストレス解消!というアイテムだそうです。

番組では、『同棲している彼女のイライラ解消法』というテーマで、プリプリしている彼女にこれを渡して、場をなごませていました。
これが通用するのは同棲までよね・・・という感想は置いといて。

不気味カワイイというんでしょうか、インパクト大だったので、さっそくチェック!

f:id:aqua0211:20160119232810p:plain

はじめ見た時は、「うわ、コワイ」と思ったのですが、色々と画像を見て回っていたら、なんとも言えない感情が湧いてきて・・・。
「なんか憎めない、ニクイやつー!」となってました。笑

でも、ひとつ2700円(税込)と、そこそこしますね。
「もちもち、さらさらしてる感触で、ずっと触っていたくなる」そうです。触ってみたい。

わたしが一番気になったのは「甘えん坊のトマトちゃん」。
はにかんでてキュート♥

f:id:aqua0211:20160119235355j:plain

※赤ちゃん用のトイではないので、赤ちゃんには渡さないでください。
噛むことで一部が欠けることがあります。
あくまでも、ストレスを発散したいママ用です。

こういったジョークグッズって、飽きてしまうのもたぶん早いけれど、心にちょっとした余裕が生まれますね。
ユニークな顔を見てるだけでクスッとなります。
ストレス解消もいいですが、お見舞いとか落ち込んでる友達に、思いがけないプレゼントというのもいいかもしれませんよ。

オススメの記事

1

  記念すべき1歳の誕生日! おいしいバースデーケーキでお祝いしたい! mamaでも・・・市販のケーキって、乳幼児に食べさせていいの? 食物アレルギーがある赤ちゃんなら言うまでもありませんが ...

2

アシックスとニューバランスのスニーカーをおすすめする理由 ベビーシューズを選ぶとき、何を基準にしますか? デザイン?機能性?価格? もしお子さんが外で走り回るのが大好きな活発な子なら、おすすめしたいの ...

3

今売れている、便利でおしゃれなベビースリングをご紹介します。ひとつカバンに入れておくと重宝しますよ。

-ギフト, ママ用品

Copyright© ママンのお財布 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.